ももくり

更新ペースはゆっくりです。主にオリキャラのイラストや雑記がメインになると思います^^

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

どうも、ふゆのです!

ケンパ兄から指名されたのでやってみました(^▽^*)

 

 

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ふゆの、ふゆ、ふーゆん、ふゆゆん、ふーちゃん、ふゆ姉…etc.

のんたん、ウィンウィンって呼ばれる事も←

02. 自分の自慢できるところは?

絵を描くことしか 取り柄ないです(^q^;)

03. 自分の弱点は?

…首?

04. 自分の口癖は?

 「~というか」はよく使っちゃう

05. 持ってるケータイの機種は?

 ソフトバンクのスマホ

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケは全然行かないです(・_・;)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 特にいない…orz

08. 座右の銘は?

日進月歩

09. 将来の夢は?

 静かに暮らしたい

10. ブログをはじめたきっかけは?

 うごメモがサービス終了したから(・ω・`)

11. 好きなアニメは?

 銀魂、夏目

あと一応ジョジョも

12. 好きなゲームは?

小さい頃から好きなのは「がんばれゴエモン」シリーズ

 最近はダークソウルっていうゲームやってます

13. 好きな食べ物は?

 和食

14. 好きな飲み物は?

緑茶 

15. 好きな動物は?

 犬!動物は基本大好きです

16. 好きな色は?

赤、黒、紫、白 

17. 好きな芸能人は?

 芸能人というか声優さんなら、大塚芳忠さん!

18. 好きなファッションブランドは?

 こだわりはないですw

19. 好きな雑誌は?

 毎月買って読むような雑誌はないですね

20. 好きなスポーツは?

 水泳と卓球((

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 冷やし中華

22. 最近見た夢を教えて!

 鎌を持った死神に追いかけられてる夢←

逃げても最終的に鎌で切り裂かれる…(;ω;`)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 ジョ…ジョジョリオン4巻

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 面白い番組って最近あんまり無い気がすr((

25. マイブームを教えて!

 アナログで外国の俳優さんの似顔絵を描くこと←

(※ただしあまり似てない)

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 イタリア

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 ジョジョ全巻をじっくり読む((

28. 自分を一言で表すと?

…変人←

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 お、教えたくないです(^q^;)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

アツシ君

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:kazusi22

 

ピカちゃん

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:pika-0113

 

菜子ちゃん

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:sofuto1ban

 

ネギちゃん

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:Kirby-Laboratory

 

…知り合い少ないorz

もし良かったら次よろしくです!