ももくり

更新ペースはゆっくりです。主にオリキャラのイラストや雑記がメインになると思います^^

一ヶ月ぶり…

お久しぶりです。

更新、全然出来てなくてゴメンなさい( ´△`;;)

忙しかったり、うごメモのリクエスト消化してました

…まだ半分も消化出来てないんですけどねorz

それは、さておき

しばらく来てない間にうごメモの作品を

youtubeフォトライフにup出来るようになったみたいなので

早速、試しにフォトライフの方に作品を関連付けしてみました!

PC版のうごメモで見る時とあまり変わらないような感じなので

残したい作品はフォトライフの方にupしようかと思います

簡単に出来ますし!(*^ω^*)

要約すると、フォトライフの方が更新頻度が高くなるよ!っていうお知らせでした。←

\このブログの存在価値が皆無/

あと、プロフ画像も久しぶりに変えてみました!

オリキャラの夢羽(ムゥ)です。

Twitterの使い回しですが…((

フォトライフの方に普通サイズの画像を置いてます(^▽^*)

ではでは!