ももくり

更新ペースはゆっくりです。主にオリキャラのイラストや雑記がメインになると思います^^

じめじめ

こんばんは、ふゆのです。

28日は山口と島根の豪雨がニュースになってましたね…

私は緊急速報メールってのが初めて来てビビってました(・ω・`:)

 

1日に降った量が多い所でこの時期に降る1ヵ月分…だったっけ?

私の住んでる付近は特に被害は無かったですが、1~2キロ離れた場所では道路が水浸しになっててビビりましt((

 

北陸など、現在大雨降ってる地域の方もお気を付け下さいね><

 

◇◇◇ 

これだけじゃアレなので

カキ氷シャリシャリしてるオリキャラの夢羽を…←

f:id:huyuno3:20130718225135j:plain

スマホクオリティ。。

記事関係なくてスミマセン><

 

◇◇◇ 

…そういえば少し前になりますが、前回のカキ氷の絵がはてなの公式ブログで紹介されてました!↓

暑い夏を少しでも涼しく! ――お題「2013 日本の夏」ふりかえり & 新しいお題は「夏に読みたい1冊」です - 週刊はてなブログ

なにこの公開処刑…(^q^;)こんな事ならもっと時間かけて丁寧に描いたのに…!!((

ともかく、はてなの運営さん ありがとうございましたm(_ _)m

 

ではでは!