ももくり

更新ペースはゆっくりです。主にオリキャラのイラストや雑記がメインになると思います^^

お久しぶりです。
暇な時に更新しようと思ってたら、いつの間にか2月に突入してました…
時が加速してるとしか思えなi((

とりあえず昨日描いた落書きをペタリ↓(・ω・`)
f:id:huyuno3:20140203235916j:plain
オリキャラの緋夜(ヒヨ)

加工版
f:id:huyuno3:20140204000211j:plain
アナログ絵をスマホのアプリでいじくるの楽しいww

**

昨日節分だったのに関係ない絵しか描いてなかった…(^o^;)
バレンタインは何かしら描くつもりでいます←

それと4月からジョジョ3部のアニメが始まるので、久々にジョジョキャラも描きたい…!
A…ASBもまだやりこんでるしジョジョ熱は冷めてないので!((

描く描く詐欺にならないように頑張ります…(- -;)
ではでは!